2008年11月18日

九州インター

久しぶりに書きますあせあせ(飛び散る汗)

みなさんDOG SHOWお疲れ様でしたGood


成績は〜〜〜〜〜〜〜晴れ


トトロは1St.初キャシブカードGETぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
561.JPG


それから〜
リーチがかかってたアリちゃんexclamation×2
なんとexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

564 - コピー.JPG

FCI・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン完成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

アリちゃん完成してよかったです黒ハートみなさん応援ありがとうございましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

きりポンexclamation×2
惜しくも、クラス2席たらーっ(汗)

454.JPG

でもキレイに動きました犬(足)
犬(笑)僕、次頑張るGood

応援&お手伝いしてくれたみなさんありがとうございましたるんるんるんるん

ニックネーム しゃんぱぱ at 12:31| Comment(3) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

DOG SHOW イン 熊本

地元熊本でのショーでしたるんるん
でもこの日はちょうど熊本のお祭りと重なってお店から会場に行くまでかなりの渋滞にはまりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

着いたら雨雨
土砂降りたらーっ(汗)

ブリードまで雨だったけどグループせん始まったら上がりましたるんるんるんるん

激戦の9Gまたもトトちゃんファースト頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

to1.JPG

パピーのおとめズのモアちゃんはR.クイーンでしたぴかぴか(新しい)

mo1.JPG

みなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:56| Comment(1) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOG SHOW イン 宮崎

宮崎すんごい晴れてたみたい晴れ
私はお店でお留守番でしたあせあせ(飛び散る汗)

いつもいつも激戦exclamation×2の9Gダッシュ(走り出すさま)

それにも負けず頑張ったトトロ君
見事グループファーストでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

to2.JPG

芝生の上での写真てなんかカッコイイ顔(イヒヒ)Good
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:42| Comment(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

DOG SHOW イン 長崎

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

SHOWに行ったら『陽子ちゃーんブログ楽しみにしてるけん早く更新して〜』と、あるパパさんに言われました顔(ペロッ)
いろんな方が見てくれてるみたいでありがとうございます顔(イヒヒ)手(チョキ)頑張って書き書きします手(チョキ)



日曜日はみなさんお疲れ様でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なかなかのお天気でなによりでしたねるんるん
で〜も
激暑exclamation×2exclamation×2exclamation×2

今回のメンバーは下
おとめズの女の子・霧島君・フレンチのショーン君・ちわわんグレース

霧たんグッド(上向き矢印)

kirri.JPG

暑がりの霧たんには厳しいお天気でしたふらふら
でもそこを乗り越えてエクセレントグループぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ショーン君グッド(上向き矢印)

shown.JPG

ステイも決まってますぴかぴか(新しい)しっかり歩いてました黒ハート黒ハートショーンみんなにカワイイと言われて嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)カワイイ〜顔(メロメロ)

グレースちゃまグッド(上向き矢印)

guree.JPG

まじめグッちゃん黒ハート
後ろでハラハラしてるママを横目にウィーナーズですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さすがグッちゃんGood お立ち台にはJOY君も参加です犬(笑)

おとめズのお嬢さんグッド(上向き矢印)

moaa.JPG

よちよち歩きでドキドキ揺れるハートでしたがパピーリザーブでしたぴかぴか(新しい)
よー頑張りました顔(イヒヒ)


再来週は宮崎と地元熊本ですexclamation
頑張っていきましょう手(グー)グッド(上向き矢印)

ニックネーム しゃんぱぱ at 17:34| Comment(4) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ラサ・アプソの・・・

イギリス生まれのアシュレイ君です。
以前 チョッと頑張ってラサ相当ショウやっててパンチ久しぶりにラサ触ってみました犬(笑)中々味のある犬種です。頑張ってコート伸ばさなきゃねexclamation×2ashley.JPG
ニックネーム しゃんぱぱ at 11:45| Comment(2) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

霧島・・雨デビュウ

霧島本日デビュウ戦るんるん
なのに雨雨雨
せっかく頑張って楽しくるんるん歩けるようになったのに・・顔(なに〜)
可哀そうな位の雨雨
でも、霧島健気に動きましたグッド(上向き矢印)

雨にガン飛ばしてますあせあせ(飛び散る汗)




ame.JPG


頑張れ霧島ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム しゃんぱぱ at 14:28| Comment(4) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったーーーー!!

pe.JPG


あせあせ(飛び散る汗)土曜の長崎の土砂降りのショウで雨雨

トトロぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)BISぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

降りしきる大雨の中雨持ち前のキャラでるんるん周囲を圧倒する位の動きで魅了ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)しましたClap
いつも 応援してくれるClapグループのみんな感謝です顔(笑)顔(笑)




ニックネーム しゃんぱぱ at 10:51| Comment(2) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

DロgShロw〜近畿インター〜

近畿に行ってもう1週間たとうとしてますねあせあせ(飛び散る汗)
1週間て早い顔(なに〜)

さてさて、先週に土曜日から出発手(グー)

途中ヤスヨちゃんとオセアノスを拾って、いざ門司港exclamation×2

着いて、村田さん・つばっち・ルイ君たちと合流わーい(嬉しい顔)
つばさなんかこないだ見たときよりもパワーUPしてましたグッド(上向き矢印)

んで、5時のフェリー船
フェリーは良いですよね顔(イヒヒ)お風呂もあるし、寝れるし、レストランもあるしるんるんサイコーっすGood

朝5時頃大阪南港についたー(長音記号2)
そこからドラゴンハットまで約1時間半くらいでした車(RV)
高速から見える風景を見物しながら目行きましたかわいい

{わぁ〜道頓堀だぁぴかぴか(新しい)
とか
{ビックカメラの看板すげーexclamation×2(熊本にナイから感動もうやだ〜(悲しい顔)笑)
とか
{ここ宇治らしいよ顔(笑)抹茶美味しいよね〜ぴかぴか(新しい)

1人で満喫してたら着いた手(チョキ)


着いて準備して〜シーズーあさいちのため大忙しあせあせ(飛び散る汗)

!cid_image002_jpg@01C8B3C8.jpg

蓮ちゃんクラス2席ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
僕頑張った手(グー)

!cid_image003_jpg@01C8B3C8.jpg

ありちゃんアワード・オブ・メリットふらふら
おしいあせあせ(飛び散る汗)

mineさんから写真もらいました揺れるハート


mineさんとカエルさんに会いました黒ハート本部展以来でしたねるんるんアタック・ミューズ・霧島にも会えましたるんるん

ゆず&POPとさようならしましたもうやだ〜(悲しい顔)
元気でいてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆず&POPをよろしくお願いしますHello


帰りのフェリーの中でmineさんから頂いた

赤福

をニヤニヤ顔(メロメロ)しながら美味しく食べましたレストラン


みなさんお疲れ様でした顔(イヒヒ)
ニックネーム しゃんぱぱ at 13:17| Comment(4) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

2日目〜

だいぶ遅くなりましたたらーっ(汗)2日目も、蓮・BALLYです黒ハート黒ハート黒ハート

BALLYは、1頭1席でした犬(笑)
bbaa.JPG
見事exclamation
エクセレントグループぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

蓮は残念賞でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ppo.JPG
でも上手に歩きましたよわーい(嬉しい顔)

2人とも暑い中頑張りました顔(イヒヒ)Good
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:04| Comment(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

出番前・・・

reen.JPG

今日は赤いリボンで決めてまするんるん
結構 似合ってま〜す揺れるハート


ニックネーム しゃんぱぱ at 19:02| Comment(2) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DロG SHロW〜北九州2day〜

みなさんお疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)

すべての体力を奪われた2日間でしたねバッド(下向き矢印)

1日目はものすごい風の中でショーでした台風
メンバーは、BALLYですGood

BALLYは1頭1席でしたぴかぴか(新しい)

bb.JPG

頑張ってステイしてますGood


蓮は、BOBでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

rr.JPG

完璧なステイexclamation×2カッコイイ黒ハート黒ハート
今日は赤のリボンリボン

明日につづく・・・・・・・
ニックネーム しゃんぱぱ at 13:21| Comment(1) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

あり姉・・まじモード

ホントは晴れ暑くて嫌々むかっ(怒り)不機嫌なね〜サンなんですあせあせ(飛び散る汗)
わがままなんですたらーっ(汗)



a-ri.JPG
ニックネーム しゃんぱぱ at 14:03| Comment(1) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

DロG SHロW〜四国FCI〜

帰ってきましたHello
バスダッシュ(走り出すさま)とフェリー船ダッシュ(走り出すさま)で約9時間の道のりでしたあせあせ(飛び散る汗)

阿蘇のカルデラ・外輪山をみながら出発Good
大分佐賀関まで〜
そっからフェリー。70分の旅
波が高かったのでだいぶ揺れたたらーっ(汗)船酔いしました顔(なに〜)

愛媛三崎港に到着exclamation
高速乗るまでずーーーーーーっと山道がく〜(落胆した顔)クネクネ道・・・

そして、ハッと気づいたら会場に着いてましたあせあせ(飛び散る汗)






SHOWスタートexclamation×2
今回は、ありこ姉さん・蓮たん黒ハート

初め曇り曇りだんだん晴れ晴れでメチャあづいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
シーズー軍団みんなダハダハ顔(汗)

蓮たん出番でぇす演劇
残念なことに蓮のクラス2頭しかおらんかったもうやだ〜(悲しい顔)
でも見事蓮たんの勝利ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

rrrr.JPG

上手に歩いてます黒ハートかわいかですね顔(メロメロ)

nnnnn.JPG

ステイもばっちりGoodジャッジのおじさんにキラキラぴかぴか(新しい)光線exclamation



ありこ姉さん出番でぇす演劇
CHクラス5頭exclamation×2
強豪ぞろいだったふらふらありこ姉さん惜しくもA・O・Mカードゲットexclamation×2
ですが。

が。

が。

なんか難しいルールでよくわからんけど、ありがもらっても意味がないカードになったらしい顔(なに〜)ん〜難しいですたらーっ(汗)

riri.JPG

ふわふわしてまするんるん

aaaa.JPG

あづいたらーっ(汗)

kkkki.JPG

終わったわぴかぴか(新しい)疲れたわあせあせ(飛び散る汗)なによ〜

こんなかんじでした顔(イヒヒ)

またつづく・・・・・



ニックネーム しゃんぱぱ at 12:29| Comment(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

火の玉ボーイ!!

254.JPG
先日の熊本のショウでのトトロ君犬(笑)
強風に煽られながら あせあせ(飛び散る汗)風にも負けずダッシュ(走り出すさま)
一生懸命ちっ(怒った顔)まじめに歩いてますClap
まるで火の玉のようです᣷
すげ〜えどんっ(衝撃)




ニックネーム しゃんぱぱ at 12:25| Comment(2) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

トトロ・・G1st.

先日の熊本のトトロ・・
激戦のトイ・グループのファーストぴかぴか(新しい)
なかなか嬉しいもんです
あんなチビが いつの間にか貫禄でてきて
毎日見てると分かんないもんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

429.JPG

写真をクリックしてね目




ニックネーム しゃんぱぱ at 13:05| Comment(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

DロGSHロW 〜熊本〜

昨日天気予報は雨雨だったので、長靴・レインコート・傘準備万端で行ったけど・・・・・。


まさかの。。
晴れ晴天晴れ
雨降らんかったしexclamation×2exclamation×2
チョー暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)太陽サンサンで顔ヒリヒリもうやだ〜(悲しい顔)最悪でした顔(汗)

今回にメンバーは下下

シーズー ドーリー ペキ トトロ フレンチ ショーン

ショーン君手(チョキ)
このSHOWがデビュー戦exclamation×2

最初、大きい犬見て「すげぇーがく〜(落胆した顔)」って顔してた黒ハート
本番!とってもマジメGood
上手にステイも決まり、先生との息もぴったりぴかぴか(新しい)でしたるんるん

019.JPG

結果は、エクセレントグループでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ドーリー手(チョキ)

強風に吹かれながらのSHOWでしたあせあせ(飛び散る汗)
シーズーは風が吹くとキツイですね顔(なに〜)
結果は、BOBるんるんカードゲットGood

007.JPG

チャンピオン完成グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

トトロ手(チョキ)

風でどこが頭かわからなくなりながらも、一生懸命必死に歩いてましたダッシュ(走り出すさま)

いつもながら。9Gたくさん並びました顔(なに〜)

その中でトトロ君見事ファーストいただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カードゲットですGood

031.JPG

チャンピオン完成です顔(イヒヒ)

地元で取れたのでよかったです黒ハート黒ハート
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:29| Comment(2) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

本部て〜ん!!! ぱぁとつぅ〜

はい!2日目です手(チョキ)

下下メンバー下下

フレンチ カミロ君・ペキ トトロ君・シーズー 君・シーズー ありちゃん

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
トップバッターはトトロ手(チョキ)
見事exclamation×2

W・Dぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

148.JPG

強敵ぞろいのオープンクラスでの、ウィナーは感激もひとしおexclamation×2
ちびっ子ながら頑張りましたグッド(上向き矢印)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

次はカミロ手(チョキ)

ズラリ並んだCHクラスexclamation×2
いつものルンルンるんるん気分でSHOWできましたが、今回は残念ながら・・・・・たらーっ(汗)

なかなかイイ動きしてましたGood
さすがカミロ顔(イヒヒ)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

次に蓮手(チョキ)

ジュニアクラスからの出場でしたわーい(嬉しい顔)
1頭1席からのウィナー戦は残念ながらゲットできず・・・・・たらーっ(汗)

しっかり先生の言うことを聞いて動いてました犬(足)

001.JPG

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

そして、ありこねぇさんです手(チョキ)

久々のSHOWにハリキッテましたexclamation
やはりココもCHクラスいっぱい並びましたふらふら
今回は残念ながら・・・・・・・たらーっ(汗)

249.JPG


でも、田中ちゃんとゆかりちゃんが
A・O・Mゲットしてくれて熊本のシーズーの強さをキープしてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先生もご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

ニックネーム しゃんぱぱ at 12:51| Comment(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

本部て〜ん!!!

帰ってきました〜飛行機

みなさんお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)毎回ドタバタですねたらーっ(汗)
車で陸送したBOOさん達マジお疲れ様でしたexclamation×2




1日目は大ちゃんのジュニアハンドリングコンペでしたぴかぴか(新しい)
今年は20人ものちびっ子たちが頑張ってましたわーい(嬉しい顔)

124.JPG


毎回、保護者席は大騒ぎexclamation×2
ハラハラがく〜(落胆した顔)・ドキドキ揺れるハートです。

大ちゃんは見事ファーストぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2連覇です顔(イヒヒ)

ファーストもらったとき、保護者のみなさんおお泣きもうやだ〜(悲しい顔)

今年もですexclamation×2
泣いたり笑ったり大変でしたわーい(嬉しい顔)

残念ながらクラフト行きは逃がしてしまったけど、いい思い出になったことでしょ〜手(チョキ)今度からは、シニアクラスで出場になるので頑張りしょう手(グー)グッド(上向き矢印)

ビッグスマイルでね手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)

先生が「俺をロンドンに連れてけGood
だって〜顔(汗)

大ちゃんよろしく顔(イヒヒ)





2日目はまた明日〜〜〜〜〜〜眠い(睡眠)
ニックネーム しゃんぱぱ at 17:19| Comment(4) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

DロG SHロW 〜北九州〜 2デイ

1日目〜
晴れ晴れ
この日はトトロと蓮ちゃんが出動手(グー)グレースはママと出動手(グー)

サッカートトロサッカー

IMGP5888 - コピー (9).JPG

今日も楽しそうでするんるんでも・・・CHに負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

サッカーサッカー

IMGP6049 - コピー (10).JPG

1頭1席のBOBでした手(チョキ)ネムネムな蓮ちゃんであります眠い(睡眠)


かわいいグレースかわいい

IMGP5974 - コピー (6).JPG

ママと一緒に頑張ってますぴかぴか(新しい)クラスセカンドわーい(嬉しい顔)あともう一息でしたふらふらGood
ニックネーム しゃんぱぱ at 11:52| Comment(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

DロG SHロW 〜宮崎〜

ただいま〜手(パー)
おかえり〜車(セダン)

宮崎2DAY行ってきましたexclamation×2

1日目は、晴れ晴天晴れ
『南国〜ぅリゾート』て感じだったるんるん
今日はトトロ出陳手(チョキ)張り切って歩いてました揺れるハート

今日の地面は〜枯れ草の地面顔(え〜ん)お掃除ダ●キンモップ状態あせあせ(飛び散る汗)
顔やら、おなかやら、いっぱいに草草草草exclamation×2exclamation×2

結果は、BOBでした。

夜は、みんなでご飯レストラン
宮崎名物づくしのご飯でしたわーい(嬉しい顔)肉巻きおにぎり美味しかったGood

2日目は、雨どしゃぶり雨
最悪でしたあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
この日は、トトロ&グレース(チワワ)を出陳リボン

トトロはどろAもうやだ〜(悲しい顔)草が水吸って大変でしたたらーっ(汗)なかなか取れないふらふら
トトロの結果は、BOBでした。

ティアラのまま とこのグレースちゃま黒ハート
雨でも元気に歩いてました手(チョキ)

結果は、ウィーナーズビッチぴかぴか(新しい)MCCゲットGood


みんな優秀でしたるんるん
ニックネーム しゃんぱぱ at 20:48| Comment(5) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする