2008年12月24日

イヴちゃんズ!!

ドーリーがママになりましたるんるんるんるん

イヴ生まれですクリスマス

009.JPG

ツルンと元気に産まれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)5匹ともかなりの元気っ子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

008.JPG

ドーリー初めての出産でしたが、順調に産んでくれたんで約3時間くらいで誕生しましたGood
子育て頑張れー(長音記号2)

ニックネーム しゃんぱぱ at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

涙の・・・・・

うちのありあけさん。

ついにーーーーーーーっexclamation×2exclamation×2exclamation×2


012.JPG

はい。パツンと断髪式しましたもうやだ〜(悲しい顔)

かわいいんですよ黒ハート手足残しのカットです顔(イヒヒ)
手足はコッカーみたいにカットしましたGood

new.JPG

これからありこ姉さんは楽しくてしょうがないとおもいます顔(メロメロ)
先生にベッドまでもらって喜んでおりますよるんるんるんるん
ニックネーム しゃんぱぱ at 14:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

蘭まま

ペキペキの赤ちゃん産まれました黒ハート
とーってもかわいいです顔(イヒヒ)

11月23日生まれるんるん

la.JPG


ママと黒ハート黒ハート

013.JPG

パパはトトロさんです黒ハート

561.JPG
ニックネーム しゃんぱぱ at 17:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする