2008年11月28日

いよいよ

寒さが本格的になってきたのでー

今年も湯たんぽを出しましたいい気分(温泉)

P1000359.JPG

カトルとジュンコ晴れ

P1000356.JPG

カトルにはレンジでチンするやつ黒ハート
ジュンコはお湯入れるやつ黒ハート

心地よいみたいでスヤスヤ寝てました眠い(睡眠)

ニックネーム しゃんぱぱ at 12:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ホワイト家族

最近、ホワイト家族の犬(笑)2人ご飯食べるようになりましたエサ

004.JPG

シロップかぁさんのご飯もねらってたらーっ(汗)
食欲旺盛のチビ2人ですぴかぴか(新しい)
食器の音がしたらパタパタと走ってきます犬(足)ダッシュ(走り出すさま)まだカワイイ黒ハート黒ハート

P1000173.JPG

上上この子が1番おチビさんかわいい

P1000177.JPG

上上こっちがデッカちゃんですかわいい
ニックネーム しゃんぱぱ at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

MaMaココ

先週の金曜日朝から様子がおかしかったcocoしゃんがく〜(落胆した顔)

急いで別のサークルへお引越しダッシュ(走り出すさま)
はい!お産スタートあせあせ(飛び散る汗)

1匹目ツルんと産まれたかわいい
それから1時間くらい経って2匹目かわいい

まだ入ってるだろと待ってたけど空っぽだったみたいふらふら

P1000169 - コピー.JPG

こんなんでするんるん

すくすく成長中ぴかぴか(新しい)

P1000170 - コピー.JPG

元気に産まれてくれたことに感謝です揺れるハート

ニックネーム しゃんぱぱ at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

九州インター

久しぶりに書きますあせあせ(飛び散る汗)

みなさんDOG SHOWお疲れ様でしたGood


成績は〜〜〜〜〜〜〜晴れ


トトロは1St.初キャシブカードGETぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
561.JPG


それから〜
リーチがかかってたアリちゃんexclamation×2
なんとexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

564 - コピー.JPG

FCI・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン完成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

アリちゃん完成してよかったです黒ハートみなさん応援ありがとうございましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

きりポンexclamation×2
惜しくも、クラス2席たらーっ(汗)

454.JPG

でもキレイに動きました犬(足)
犬(笑)僕、次頑張るGood

応援&お手伝いしてくれたみなさんありがとうございましたるんるんるんるん
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:31| Comment(3) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする