2008年08月25日

着せ替えチワワ♪

おととい、mineさんからお届け物が届きました顔(イヒヒ)

開けたら袋が入ってて、その中にはー(長音記号2)ジュンコの洋服が入ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんなに下下るんるん

junp.JPG

4着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
かなりカワイイです黒ハート黒ハート

コレ手作りなんですよ〜晴れ晴れmineさんのお友達の方が作ってくれたんですGood


でわでわ『じゅんこファッションショー』開催です顔(イヒヒ)

かわいいカラフル水玉かわいい
007.JPG

かわいいチェックのスカートかわいい
j2.JPG

かわいいデニムのスカートかわいい
j3.JPG

かわいい花柄シャツかわいい
j4.JPG

こんなんです顔(メロメロ)

あ〜かわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
スムースチワワでよかった犬(足)

ニックネーム しゃんぱぱ at 13:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

夏ももうすぐ終了〜

暑い夏もやがて終わりですね〜晴れ

8月もあっとゆーまですあせあせ(飛び散る汗)
9月になったらまたshowが始まりますよダッシュ(走り出すさま)

昨日?今朝の熊本は大雨雨大カミナり雷
でひどかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

空が割れるどんっ(衝撃)かと思うくらいすごかったふらふら多分どこそこに落ちたような・・・・・雷



この前お店にある[がじゅまるの木]を日光浴のため1日外に出してて、お店終わるときに先生が取り込んだら〜


なんとexclamation×2
こんなことになってました顔(なに〜)

semi.JPG

なにかわかりますか??

[セミさん]でございますたらーっ(汗)
木小さいけどいいんすかねあせあせ(飛び散る汗)

最初見たとき身震いがしました顔(なに〜)気持ちわり〜もうやだ〜(悲しい顔)

先生はデジカメ片手に一生懸命撮影してましたカメラあせあせ(飛び散る汗)

そのあと先生が手づかみでリリースしてましたあせあせ(飛び散る汗)


セミさんの命は1週間。
また来年ですねかわいい

あの声を聞くだけで暑くなくてもついつい暑いexclamation×2と言ってしまう・・晴れ
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ぞろわら・・・わらぞろ

この前〜

おとめズシーズーままクラブBALLYパンチ

の、総勢9匹のシーズー軍団を一緒に出してみました顔(イヒヒ)
足の踏み場もナイぐらいにウジャウジャ顔(なに〜)

zorori.JPG

先生がおやつを持ったとたん
走ってきてジャーンプダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ある意味オリンピック選手あせあせ(飛び散る汗)

oyatu.JPG

犬(笑)あたしよ〜exclamation×2

猛アピールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まさにバーゲンセールのおばちゃんみたいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)



シーズーパワー恐るべし顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム しゃんぱぱ at 14:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

COCOしゃん

ココちゃんカットダウンしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

もったいね〜たらーっ(汗)
と思い、初めは頭・手足残しで胴体のみ3oにしてたんですが・・・・

おば様軍団と一緒にランに出したら、見事にココちゃんみんなにロックオン目笑 かじられてましたあせあせ(飛び散る汗)
チワワのジュンコがココちゃんの足の毛にぶら下がってましたふらふら

それを見て青ざめた顔(なに〜)たらーっ(汗)ため、頭&手足を2回目の断髪式となりましたダッシュ(走り出すさま)

bbk.JPG

カットしなくても充分カワイイのですが、カットしたらもっと可愛くなりました黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ahaha.JPG

ココちゃん笑うんです顔(イヒヒ)
涼しそうなんで良いかとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム しゃんぱぱ at 12:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

☆花火☆

昨日は熊本城の花火大会でした花火

熊本城のほぼ真裏にお店があるので、バッチリ綺麗に見えます目

hana.JPG

こんなカンジです顔(イヒヒ)

bi.JPG

去年は新幹線新幹線の足場もなくてもう少し綺麗に見えたんどけどなぁたらーっ(汗)



そして、今日は火の国まつり

熊本県民なら誰でも歌えて踊れる曲がメインの祭りがありますあせあせ(飛び散る汗)1週間くらい耳と頭から離れなくて、ついつい口ずさんでしまいます顔(なに〜)

るんるんサンバおてもやんるんるん

て曲なんですあせあせ(飛び散る汗)

聴きたい方はぜひ検索してねGood
ニックネーム しゃんぱぱ at 11:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする