2008年05月28日

霧島・・雨デビュウ

霧島本日デビュウ戦るんるん
なのに雨雨雨
せっかく頑張って楽しくるんるん歩けるようになったのに・・顔(なに〜)
可哀そうな位の雨雨
でも、霧島健気に動きましたグッド(上向き矢印)

雨にガン飛ばしてますあせあせ(飛び散る汗)




ame.JPG


頑張れ霧島ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム しゃんぱぱ at 14:28| Comment(4) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったーーーー!!

pe.JPG


あせあせ(飛び散る汗)土曜の長崎の土砂降りのショウで雨雨

トトロぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)BISぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

降りしきる大雨の中雨持ち前のキャラでるんるん周囲を圧倒する位の動きで魅了ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)しましたClap
いつも 応援してくれるClapグループのみんな感謝です顔(笑)顔(笑)




ニックネーム しゃんぱぱ at 10:51| Comment(2) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

練習

夕方
霧島さんの練習exclamation

yxru.JPG

日差しジリジリ晴れ

ttoo.JPG

頑張ってますぴかぴか(新しい)

でもやっぱ暑いあせあせ(飛び散る汗)

kyu.JPG

しばしの休憩黒ハート

^^.JPG

日陰に入って練習れんしゅう〜〜ー(長音記号2)
ニックネーム しゃんぱぱ at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れっすん1

ぴかぴか(新しい)霧島大先生ぴかぴか(新しい)

講義テーマ
[室内の物でどれだけ楽しく遊ぶか]


まず、ソファーを使います。
ソファーに上るには、助走を付けないと上がれないのでアル程度の距離が必要exclamation


無事に上がることが出来たら、次は周りを見渡す。
おもしろそうな物や、魅力的な物がないか探す目
(キョロキョロしないと見落とすことアリ!!)


霧島先生が目を付けたのがコレダッシュ(走り出すさま)

@.JPG

さすが目の付け所がイイですねあせあせ(飛び散る汗)1

見つけたら物色と言う名のカジリ顔(イヒヒ)

そして、とりあえず自分が行けるexclamation
と思った所には進んで行く事。


と、お手本を見せる霧島先生Good

009.JPG

こんなカンジだよ手(チョキ)

どう??
僕の授業。
なかなかのもんだろるんるん

みんなも1度試して見てぴかぴか(新しい)
絶対下


;.JPG


ニックネーム しゃんぱぱ at 16:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

おとめズ3男!!

昨日おとめズ3男が旅立ちましたHello

飼い主の方はおばぁちゃんで、凄く気に入ったみたいです黒ハート黒ハート

3男はヤンチャなんでおばぁちゃんが疲れないか心配ですたらーっ(汗)

sofi.JPG

名前は[ソフィー君]になりました顔(イヒヒ)
幸せになってほしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム しゃんぱぱ at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

DロgShロw〜近畿インター〜

近畿に行ってもう1週間たとうとしてますねあせあせ(飛び散る汗)
1週間て早い顔(なに〜)

さてさて、先週に土曜日から出発手(グー)

途中ヤスヨちゃんとオセアノスを拾って、いざ門司港exclamation×2

着いて、村田さん・つばっち・ルイ君たちと合流わーい(嬉しい顔)
つばさなんかこないだ見たときよりもパワーUPしてましたグッド(上向き矢印)

んで、5時のフェリー船
フェリーは良いですよね顔(イヒヒ)お風呂もあるし、寝れるし、レストランもあるしるんるんサイコーっすGood

朝5時頃大阪南港についたー(長音記号2)
そこからドラゴンハットまで約1時間半くらいでした車(RV)
高速から見える風景を見物しながら目行きましたかわいい

{わぁ〜道頓堀だぁぴかぴか(新しい)
とか
{ビックカメラの看板すげーexclamation×2(熊本にナイから感動もうやだ〜(悲しい顔)笑)
とか
{ここ宇治らしいよ顔(笑)抹茶美味しいよね〜ぴかぴか(新しい)

1人で満喫してたら着いた手(チョキ)


着いて準備して〜シーズーあさいちのため大忙しあせあせ(飛び散る汗)

!cid_image002_jpg@01C8B3C8.jpg

蓮ちゃんクラス2席ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
僕頑張った手(グー)

!cid_image003_jpg@01C8B3C8.jpg

ありちゃんアワード・オブ・メリットふらふら
おしいあせあせ(飛び散る汗)

mineさんから写真もらいました揺れるハート


mineさんとカエルさんに会いました黒ハート本部展以来でしたねるんるんアタック・ミューズ・霧島にも会えましたるんるん

ゆず&POPとさようならしましたもうやだ〜(悲しい顔)
元気でいてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆず&POPをよろしくお願いしますHello


帰りのフェリーの中でmineさんから頂いた

赤福

をニヤニヤ顔(メロメロ)しながら美味しく食べましたレストラン


みなさんお疲れ様でした顔(イヒヒ)
ニックネーム しゃんぱぱ at 13:17| Comment(4) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

霧島さん

近畿インターのときにmineさんチの霧島君を預かってきましたぁグッド(上向き矢印)

新入りです顔(イヒヒ)Good

ki.JPG

ぼく、霧島です犬(笑)

よろしくね黒ハート黒ハート

さっきシャンプーしましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

ri.JPG

ぼくって、カッコイイでしょGood

シャンプーで疲れたみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ma.JPG

ベロっ犬(足)犬(足)犬(足)

ri.JPG

えへっ黒ハート
疲れちゃったたらーっ(汗)


かーいい黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート顔(メロメロ)
ニックネーム しゃんぱぱ at 13:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

BALLYです。

blog-4-27bally.jpgちょっと気取ってショウ仕様です。
プラネットさんあせあせ(飛び散る汗)あまりに可愛くてあせあせ(飛び散る汗)
かってに持ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム しゃんぱぱ at 16:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

2日目〜

だいぶ遅くなりましたたらーっ(汗)2日目も、蓮・BALLYです黒ハート黒ハート黒ハート

BALLYは、1頭1席でした犬(笑)
bbaa.JPG
見事exclamation
エクセレントグループぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

蓮は残念賞でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ppo.JPG
でも上手に歩きましたよわーい(嬉しい顔)

2人とも暑い中頑張りました顔(イヒヒ)Good
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:04| Comment(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする