2008年04月29日

出番前・・・

reen.JPG

今日は赤いリボンで決めてまするんるん
結構 似合ってま〜す揺れるハート


ニックネーム しゃんぱぱ at 19:02| Comment(2) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DロG SHロW〜北九州2day〜

みなさんお疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)

すべての体力を奪われた2日間でしたねバッド(下向き矢印)

1日目はものすごい風の中でショーでした台風
メンバーは、BALLYですGood

BALLYは1頭1席でしたぴかぴか(新しい)

bb.JPG

頑張ってステイしてますGood


蓮は、BOBでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

rr.JPG

完璧なステイexclamation×2カッコイイ黒ハート黒ハート
今日は赤のリボンリボン

明日につづく・・・・・・・
ニックネーム しゃんぱぱ at 13:21| Comment(1) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

おとめズ

相変わらず悪ガキですあせあせ(飛び散る汗)

先生が植えた葉っぱカジるしたらーっ(汗)怒られてもめげずに店内物色目目
5人一致団結手(グー)悪さしてますexclamation×2


今日、私がお姉ちゃんにもらった誕生日プレゼントをおとめズに見せびらかしたらビビってましたどんっ(衝撃)
コレです下下

llll.JPG

初め興味津々で背伸びして見てました目

このスティッチ羽生えてて、スイッチ入れたらバタバタしながら飛びまぁす黒ハート黒ハート

その音と物体に驚いてました顔(イヒヒ)

やっぱりまだまだちびっ子でしたかわいいかわいい
ニックネーム しゃんぱぱ at 16:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ガジガジモンスター!略してガジモン!!!!笑

おとめズのワクチンも終わったので、こないだからお店の中で遊ばせてまするんるん

さすがに5匹はウザイたらーっ(汗)
足元にまとわり付いて歩けんあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じで・・下下

ga.JPG

どいて〜〜〜〜顔(え〜ん)

ji.JPG

こりゃヒドイですふらふら

足をガジガジたらーっ(汗)イスの足をガジガジたらーっ(汗)植木の葉っぱをガジガジたらーっ(汗)


しまいには先生のサンダルまでもが犠牲に・・・あせあせ(飛び散る汗)

gga.JPG

くわえて走りますダッシュ(走り出すさま)

jji.JPG

おとめズキャング団exclamation×2


調子乗りまくりです顔(汗)
ニックネーム しゃんぱぱ at 11:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

あり姉・・まじモード

ホントは晴れ暑くて嫌々むかっ(怒り)不機嫌なね〜サンなんですあせあせ(飛び散る汗)
わがままなんですたらーっ(汗)



a-ri.JPG
ニックネーム しゃんぱぱ at 14:03| Comment(1) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

得意です(^^)v

いろいろな子に試しましたが、彼が1番しっくりきます黒ハート黒ハート黒ハート

bee.JPG


僕なかなかでしょ顔(イヒヒ)
僕が1番上手て褒められたよGood
僕おもちゃ大好きなんだぁぁぁるんるん


コレmineさんに本部展のときにお土産でもらった物ぴかぴか(新しい)
もったいなくておろせませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

トトロにくわえさせたらおもしろいよね〜〜〜〜顔(イヒヒ)
って思って、貸してあげたケド。
くわえるとこがペキには大きすぎるみたい顔(汗)

残念ながら爆笑ショットはお蔵入りになっちゃった顔(なに〜)たらーっ(汗)







ニックネーム しゃんぱぱ at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四国FCIおまけ・・・

徳島行く事になって 一つ心に決めてた事がありました顔(イヒヒ)
それわ・・噂の徳島ラーメンを食べることあせあせ(飛び散る汗)
で、行ってきましたexclamation×2
話どーりのスープの色ちょっとびっくりダッシュ(走り出すさま)
それが・・スープ飲んでみるとあっさりした良いダシ目
肉もばら肉を煮込んであって ちょっと細い麺となかなかの相性あって
だい満足でしたるんるん


tto.JPG
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

DロG SHロW〜四国FCI〜

帰ってきましたHello
バスダッシュ(走り出すさま)とフェリー船ダッシュ(走り出すさま)で約9時間の道のりでしたあせあせ(飛び散る汗)

阿蘇のカルデラ・外輪山をみながら出発Good
大分佐賀関まで〜
そっからフェリー。70分の旅
波が高かったのでだいぶ揺れたたらーっ(汗)船酔いしました顔(なに〜)

愛媛三崎港に到着exclamation
高速乗るまでずーーーーーーっと山道がく〜(落胆した顔)クネクネ道・・・

そして、ハッと気づいたら会場に着いてましたあせあせ(飛び散る汗)






SHOWスタートexclamation×2
今回は、ありこ姉さん・蓮たん黒ハート

初め曇り曇りだんだん晴れ晴れでメチャあづいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
シーズー軍団みんなダハダハ顔(汗)

蓮たん出番でぇす演劇
残念なことに蓮のクラス2頭しかおらんかったもうやだ〜(悲しい顔)
でも見事蓮たんの勝利ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

rrrr.JPG

上手に歩いてます黒ハートかわいかですね顔(メロメロ)

nnnnn.JPG

ステイもばっちりGoodジャッジのおじさんにキラキラぴかぴか(新しい)光線exclamation



ありこ姉さん出番でぇす演劇
CHクラス5頭exclamation×2
強豪ぞろいだったふらふらありこ姉さん惜しくもA・O・Mカードゲットexclamation×2
ですが。

が。

が。

なんか難しいルールでよくわからんけど、ありがもらっても意味がないカードになったらしい顔(なに〜)ん〜難しいですたらーっ(汗)

riri.JPG

ふわふわしてまするんるん

aaaa.JPG

あづいたらーっ(汗)

kkkki.JPG

終わったわぴかぴか(新しい)疲れたわあせあせ(飛び散る汗)なによ〜

こんなかんじでした顔(イヒヒ)

またつづく・・・・・



ニックネーム しゃんぱぱ at 12:29| Comment(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

カラフル・・ありねーさん カラフル・・・あり姉・・

ariko.JPG
何がどーなってるのかあせあせ(飛び散る汗)分かるかな〜目
全身ラップの あり姉です。
はしゃぎ過ぎてダッシュ(走り出すさま)ダウン犬(足)
いつも 陽気るんるんなお嬢ですキスマーク





ニックネーム しゃんぱぱ at 12:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

うふふっ

コレ下下何してるかわかりますか?
yuu.JPG


実は、ちゅっちゅしてるんです顔(ペロッ)
彼女はゆずといいます。やがて3歳になるかとexclamation×2

ちびっ子のときからの癖と言うか、週間と言うか・・・・たらーっ(汗)
今でもやってるんですふらふら

コレがだんだんエスカレートしていくと、ぬいぐるみがビリっとなります顔(なに〜)
そして、ちゅっちゅしながらお寝んねです眠い(睡眠)

yuuu.JPG

大人なのにまったくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもこれがカワイイのかもしれないですね黒ハート顔(イヒヒ)黒ハート

ニックネーム しゃんぱぱ at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

俺 イケメン!?

コナツの一人息子の正面どアップexclamation×2
どうexclamation&question
結構目いけてますexclamation&question


cc.JPG
ニックネーム しゃんぱぱ at 14:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

火の玉ボーイ!!

254.JPG
先日の熊本のショウでのトトロ君犬(笑)
強風に煽られながら あせあせ(飛び散る汗)風にも負けずダッシュ(走り出すさま)
一生懸命ちっ(怒った顔)まじめに歩いてますClap
まるで火の玉のようです᣷
すげ〜えどんっ(衝撃)




ニックネーム しゃんぱぱ at 12:25| Comment(2) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

今日の昼下がり♪

今日の熊本はとってもポカポカ晴れで暑い1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

ふと、こなつ親子を見ると〜目

ffff.JPG

チビは爆睡眠い(睡眠)こなつは横でウトウト犬(泣)
カワイイ親子です黒ハート

寝とるA顔(イヒヒ)
と思いながらデジカメでぱしゃりカメラ

とうとう、こなつも一緒にスヤリ眠い(睡眠)

ppo.JPG

チビはお友達のサイ君にくっついてます黒ハート
このサイ君は蓮たんのなんですたらーっ(汗)

なんだか窮屈そうですが落ち着くみたいですぴかぴか(新しい)
こなつの巣箱はクリアなので横から見たら〜〜〜顔(イヒヒ)


こんなことに顔(なに〜)

opo.JPG

お顔ベチャってるしふらふら
ぶしゃいくぅぅぅぅぅぅぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム しゃんぱぱ at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕、ただ今合宿中!!

僕、JOYでするんるん

001.JPG

今、お店で合宿してます家今週末の四国インターに向けてですGood
毎日、ママがお弁当作ってきてくれます顔(イヒヒ)
僕はそれを食べて1日元気に過ごしてますexclamation×2お弁当美味しいからフードも残さず食べますエサ

今日もママが来ると、おねぇちゃんたちが言ってたので楽しみです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

爆睡・・・

お気に入りの枕で爆睡中は眠い(睡眠)
コナツの男の子ホネ一人っ子の彼は有り余る
オッパイのおかげで犬(笑)コロコロしておりますダッシュ(走り出すさま)
その姿はまるでハム太郎クマ
ジャンガリアンと陰で呼ばれております顔(笑)


003.JPG
ニックネーム しゃんぱぱ at 18:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

トトロ・・G1st.

先日の熊本のトトロ・・
激戦のトイ・グループのファーストぴかぴか(新しい)
なかなか嬉しいもんです
あんなチビが いつの間にか貫禄でてきて
毎日見てると分かんないもんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

429.JPG

写真をクリックしてね目




ニックネーム しゃんぱぱ at 13:05| Comment(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好物!

久しぶりのショウのない土曜日ゆっくり飲めました・・

Hさん毎度毎度好物の差し入れ有難うですわーい(嬉しい顔)

気のあった仲間とワイワイ飲むのが一番のストレス解消方ですな

002.JPG
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

はじめての風呂〜〜〜

今日はおとめズの一斉清掃のシャンプーでありますいい気分(温泉)

さっき洗い終わりましたあせあせ(飛び散る汗)
洗い桶に入れて洗うんですが・・・・・



みんなピチョピチョ手足動かして泳いでました魚
持ち上げてもサッサッダッシュ(走り出すさま)って泳いでるし顔(汗)

おもしろかったですねわーい(嬉しい顔)

キレイになったとこで、mineさんからもらったベッドを投入ぴかぴか(新しい)

ooo.JPG

犬(笑)1{このフアフアハートたち(複数ハート)はなんでありますか?

犬(笑)2{なんかとっても気持ちいいであります顔(メロメロ)

とかなんとか言って、ガジガジ・・・ガジあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

陽{お願いだから破んないでね顔(汗)

犬(笑)12345{んッ?なぁ〜に顔(イヒヒ)

oooo.JPG

まぁー大丈夫だろ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム しゃんぱぱ at 16:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DロGSHロW 〜熊本〜

昨日天気予報は雨雨だったので、長靴・レインコート・傘準備万端で行ったけど・・・・・。


まさかの。。
晴れ晴天晴れ
雨降らんかったしexclamation×2exclamation×2
チョー暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)太陽サンサンで顔ヒリヒリもうやだ〜(悲しい顔)最悪でした顔(汗)

今回にメンバーは下下

シーズー ドーリー ペキ トトロ フレンチ ショーン

ショーン君手(チョキ)
このSHOWがデビュー戦exclamation×2

最初、大きい犬見て「すげぇーがく〜(落胆した顔)」って顔してた黒ハート
本番!とってもマジメGood
上手にステイも決まり、先生との息もぴったりぴかぴか(新しい)でしたるんるん

019.JPG

結果は、エクセレントグループでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ドーリー手(チョキ)

強風に吹かれながらのSHOWでしたあせあせ(飛び散る汗)
シーズーは風が吹くとキツイですね顔(なに〜)
結果は、BOBるんるんカードゲットGood

007.JPG

チャンピオン完成グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

トトロ手(チョキ)

風でどこが頭かわからなくなりながらも、一生懸命必死に歩いてましたダッシュ(走り出すさま)

いつもながら。9Gたくさん並びました顔(なに〜)

その中でトトロ君見事ファーストいただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カードゲットですGood

031.JPG

チャンピオン完成です顔(イヒヒ)

地元で取れたのでよかったです黒ハート黒ハート
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:29| Comment(2) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

今週末デビュー☆”

カミロの弟分のサッカーショーン君サッカーですわーい(嬉しい顔)

004.JPG

よろしくね顔(イヒヒ)

今週末、熊本のSHOWに出ますぴかぴか(新しい)応援よろしくお願いします犬(笑)

かわいいおしらせかわいい

4月6日(日)9時より“熊本県南関町セキアヒルズ”でドッグショーが行われまするんるん
時間があったら遊びに来てくださー(長音記号2)ウサギ

ニックネーム しゃんぱぱ at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする