2008年03月27日

ついに!!!

明日東京に飛びます飛行機

とうとう本部展ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
早かった1年でしたね顔(なに〜)

今日はシャンプーに没頭しますexclamation×2

ブログ更新は、帰ってきてから書きます手(チョキ)







そうそう、最近のおとめズは〜ガムにハマってますわーい(嬉しい顔)

1人1つずつ配給です顔(イヒヒ)

001.JPG

得意げにガジガジ・・・・・・・・・・ガジ

たまに隣の人のをチラミ目

おじょうず〜わーい(嬉しい顔)Clap

それから、こなつの息子さんは〜

h.JPG

こんな感じで寝てまぁす眠い(睡眠)

子豚みたいたらーっ(汗)

ニックネーム しゃんぱぱ at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

北九州宿泊のディナー

1日目の審査がすんごく早く終わったためぽかぽか陽気の中ハスキーのバディー君とじゃれあい遊びました顔(イヒヒ)

みなさんにお見せできないのが残念なんですが、ちょーおもしろい動画が撮れましたるんるん
バディーが全力で走ってダッシュ(走り出すさま)来るんですexclamation×2それはそれは迫力どんっ(衝撃)でしたexclamation

サッカーバディーサッカー

IMGP6047 - コピー (10).JPG

夜はバディー家へお泊りでしたGood
ご飯は〜

『うしうしフェアー』というすごく魅力的な文字にひかれ〜
お家から結構近い「ぶどうの樹」というところに行きましたわーい(嬉しい顔)

BBQ〜とバイキングのお店でしたGood


CA7DXOI0.jpg

かなり美味しかったです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム しゃんぱぱ at 12:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DロG SHロW 〜北九州〜 2デイ

1日目〜
晴れ晴れ
この日はトトロと蓮ちゃんが出動手(グー)グレースはママと出動手(グー)

サッカートトロサッカー

IMGP5888 - コピー (9).JPG

今日も楽しそうでするんるんでも・・・CHに負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

サッカーサッカー

IMGP6049 - コピー (10).JPG

1頭1席のBOBでした手(チョキ)ネムネムな蓮ちゃんであります眠い(睡眠)


かわいいグレースかわいい

IMGP5974 - コピー (6).JPG

ママと一緒に頑張ってますぴかぴか(新しい)クラスセカンドわーい(嬉しい顔)あともう一息でしたふらふらGood
ニックネーム しゃんぱぱ at 11:52| Comment(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

じゃじゃーん!!!!

昨日届いた謎の筒あせあせ(飛び散る汗)

開けたら〜
コレだったexclamation×2

013.JPG

高校の卒業式以来のこの筒exclamation×2
名前はバレてると思いますがあえて隠してみました顔(イヒヒ)ww

こんなオプションまで付いてましたGood

014.JPG

茶色じゃなくてもっと若々しい色にしてほしかったですねふらふら
ニックネーム しゃんぱぱ at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蓮ちゃ〜ん。。。

僕も明日 頑張りますGoodシャンプー済ませてあせあせ(飛び散る汗)ワクワク犬(笑) ドキドキ犬(怒)明日は早起きしなくっちゃ目

016.JPG

どうexclamation&questionなかなかでしょぴかぴか(新しい)

018.JPG
ニックネーム しゃんぱぱ at 15:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトロ登場

久しぶりのトトロ君登場ダッシュ(走り出すさま)
明日から2連荘のショウですexclamation×2
お天気晴れ良さそうで晴れペキペキには辛いかも犬(泣)
でも、持ち前のキャラでるんるんぴかぴか(新しい)頑張りマッスルグッド(上向き矢印)

t.JPG

ソファーでリラックスー(長音記号1)ー(長音記号1)

012.JPG
ニックネーム しゃんぱぱ at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

特訓のあとの楽しみ♪

それは〜わーい(嬉しい顔)

900.JPG

ガム!!!!!!
歯がピカピカぴかぴか(新しい)

700.JPG

いいでしょー顔(イヒヒ)見せびらかし〜顔(チラッ)

400.JPG

美味しそうな色でもないし、匂いもいいわけじゃないし不思議ですねふらふらはい・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

BALLY君満足そうですGood
ニックネーム しゃんぱぱ at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特訓!!!!!!

日々の特訓は必要ですexclamation×2exclamation×2

サッカーBALLY君サッカー

ll.JPG

テーブルスタックexclamation×2

でもだんだん・・・・・・顔(イヒヒ)

011.JPG

ふにゃふにゃに・・・・・・・顔(なに〜)

y.JPG

じーっとしないと注意されますよexclamationBALLY君あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うろちょろしてたまにテーブルからズルっとなって青ざめてますがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)

4月からパピークラスでデビューしますぴかぴか(新しい)

どーなることやらたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム しゃんぱぱ at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

△▼こなつのママデビュー▼△

かわいい2008年3月12日かわいい

こなつがママになりました手(パー)

一人っ子の男の子です顔(笑)

k3.JPG

お鼻がキュート黒ハートなんですわーい(嬉しい顔)

k4.JPG

先生に抱っこされて気持ちよいのか大あくびですexclamation×2

模様は〜るんるん

k5.JPG

Theウシexclamation×2

ん〜カワイイ顔(イヒヒ)
ニックネーム しゃんぱぱ at 15:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ペキペキペキニーズ!(^^)!

ペキのもみじちゃんです犬(笑)

003.JPG

生後2ヶ月くらい黒ハート

おとめズ達と変わらんくらいですねるんるん

デモおとめズのほーが大きいかと手(パー)


名前呼んだら、しっぽフリフリー(長音記号2)揺れるハート
まぁ〜カワイイ顔(メロメロ)

子犬はどれもカワイイですねグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
ニックネーム しゃんぱぱ at 13:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

DロG SHロW 〜宮崎〜

ただいま〜手(パー)
おかえり〜車(セダン)

宮崎2DAY行ってきましたexclamation×2

1日目は、晴れ晴天晴れ
『南国〜ぅリゾート』て感じだったるんるん
今日はトトロ出陳手(チョキ)張り切って歩いてました揺れるハート

今日の地面は〜枯れ草の地面顔(え〜ん)お掃除ダ●キンモップ状態あせあせ(飛び散る汗)
顔やら、おなかやら、いっぱいに草草草草exclamation×2exclamation×2

結果は、BOBでした。

夜は、みんなでご飯レストラン
宮崎名物づくしのご飯でしたわーい(嬉しい顔)肉巻きおにぎり美味しかったGood

2日目は、雨どしゃぶり雨
最悪でしたあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
この日は、トトロ&グレース(チワワ)を出陳リボン

トトロはどろAもうやだ〜(悲しい顔)草が水吸って大変でしたたらーっ(汗)なかなか取れないふらふら
トトロの結果は、BOBでした。

ティアラのまま とこのグレースちゃま黒ハート
雨でも元気に歩いてました手(チョキ)

結果は、ウィーナーズビッチぴかぴか(新しい)MCCゲットGood


みんな優秀でしたるんるん
ニックネーム しゃんぱぱ at 20:48| Comment(5) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ちび&ゆず

まずゎー(長音記号2)

006.JPG


全員集合exclamation×2

呼んだら並んだ顔(イヒヒ)


次ゎー(長音記号2)グッド(上向き矢印)


011.JPG

ぎゅうぎゅうのアップふらふら

次にぃー(長音記号2)

012.JPG

ゆずが呼ばれ〜ぴかぴか(新しい)

おしゃべりるんるんるんるん

そしてー(長音記号2)

009.JPG


記念撮影カメラわーい(嬉しい顔)



乳母なゆずでした顔(メロメロ)


ニックネーム しゃんぱぱ at 16:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひな祭りですね〜(ノ∀`)

仕事帰りにいつも1件の家の前を通る時にお雛様がチラッと見えるんですわーい(嬉しい顔)

結構豪華みたいで、8段はあったよーなぴかぴか(新しい)
それは2キレイでしたるんるん



さて〜久々のおとめズでぇすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

m3.JPG

並んでます揺れるハート


m2.JPG

遠くでえへっ顔(イヒヒ)


m.JPG

水も飲みまするんるん


日に日に大きくなってます犬(足)


ニックネーム しゃんぱぱ at 12:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする