2008年02月29日

新しい☆

壁紙変えてみましたわーい(嬉しい顔)

シンプルでいい感じですぴかぴか(新しい)

ニックネーム しゃんぱぱ at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

うへへっ

今日朝お店に行ったらなんか視線目感じた〜
キラキラぴかぴか(新しい)光線出てた

電気ポチっとひらめき付けたら〜

おっexclamation×2

れんたぁん黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


やっと会えた久々の蓮ちゃんるんるん

昨日は私が休みだったため再開が今日になりました顔(イヒヒ)



『れんたぁん揺れるハート
て、呼んだら〜

ニコニコ顔(笑)しながら

”おねぇたぁん黒ハート
て、サークルの中でびょんびょんダッシュ(走り出すさま)飛んで喜んでました猫(足)


覚えててくれたことに感動もうやだ〜(悲しい顔)

”誰この人顔(え〜ん)
て、ならんでよかったGood
ニックネーム しゃんぱぱ at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ぬおぉぉぉ!!!!!!

ホムペついに完成ぴかぴか(新しい)

かなり頑張りましたもうやだ〜(悲しい顔)いろんなことにつまずきながらも顔(泣)やり遂げましたexclamation×2
これもmineサンのおかげだぁぁぁ黒ハート黒ハートありがたやデスるんるん

こちらがアドですウサギ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~shampoopapa/

みなさんヨロシクです手(パー)


あッ、そうそうこないだから、おとめズの離乳食はじめましたレストラン

素晴らしくバッチィですあせあせ(飛び散る汗)
手入れたり〜
足入れたり〜
顔ごと入ったり〜

と、体全部を使って食べてますエサ顔(汗)

001.JPG

お皿の中で寝るヤツもおります眠い(睡眠)自由気ままなおとめズでしたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム しゃんぱぱ at 11:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

〜DロG SHロWイン佐賀〜

2月23日と24日はDロG SHロWでした犬(足)

リボン1日目リボン

大風exclamation×2もぉ〜どんだけ〜あせあせ(飛び散る汗)
シーズー(ドーリー)とペキニーズ(トトロ)を出陳グッド(上向き矢印)


トトロは、初めての土のリンクにおおはしゃぎ目ぴかぴか(新しい)砂と石と草がお気に入りになったよーで・・・・・・笑

土いじりサイコーわーい(嬉しい顔)るんるんってかんじ。

サークルの中で、風に吹き飛ばされてましたダッシュ(走り出すさま)コロコロ〜〜〜


ドーリーは、せっかくセットした頭がどんっ(衝撃)風のせいでグチャグチャふらふら

もぉ〜いい女が台無しもうやだ〜(悲しい顔)
本日は、全然いい結果じゃありませんでしたバッド(下向き矢印)顔(汗)


今日はカワイイ仲間がいまするんるん

ビションフリーゼのきくちャんです黒ハート

045.JPG

かわいいなぁ揺れるハート

デビュー戦でパピーRおめでとうわーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)




リボン2日目リボン

昨日とは打って変わって
大雪雪顔(なに〜)

これまた、どんだけぇ〜exclamation×2

ふわふわの雪だったり〜
雹だったり〜
みぞれだったり〜

まぁ寒かった顔(え〜ん)

今日はトトロのみ参加ハートたち(複数ハート)

結果は・・・・・・・・

下下

007.JPG

ですかわいい


ドキドキでした揺れるハート
ピンクのMCCゲットぉぉぉぴかぴか(新しい)



そして、今日のゲストは・・・・・

4.jpg

つばさ君です犬(笑)
寒いからお下がりの洋服着てまするんるんカワイイ〜〜





ニックネーム しゃんぱぱ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG SHOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

てこずってます・・・

今、ホームページに泣かされております顔(泣)
せっかく全部できたのにページ公開できませんたらーっ(汗)

最初からやり直しなのかexclamation&question

あああああああああああああああ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


もうわからんぞむかっ(怒り)


みなさんもう少しお待ちください・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

久しぶりです

おとめの赤ちゃんたちは順調大きくなってますぴかぴか(新しい)巣箱がギュウギュウふらふらになってきたんでこの前リニューアルしましたexclamation少し広くなった巣箱で、
「おっぱい早飲み選手権」やら、

「おっぱい争奪戦」やら、

なんやら毎日忙しく動き回ってますモータースポーツ

いっちょまえに、シッポ振るんですから犬(笑)もう完全なる犬犬(足)ですexclamation×2

022.JPG

020.JPG
こんな感じですハートたち(複数ハート)

ニックネーム しゃんぱぱ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

hphphphphph!!!!!

昨日〜mineさんから送ってもらったホームページビルダーを早速使いましたぁぁぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがたやです顔(メロメロ)しかも、学校の授業で使ってたソフトと同じでしたるんるんパソコンの授業も結構役に立つなぁー(長音記号2)ただ今作成中でございまぁす猫(足)


今日のゲストは・・・・・・・・


ボストンテリアのゆずです黒ハート黒ハート

005.JPG


もぉすぐ3才になるかと犬(足)ばっちりキメ顔です顔(ペロッ)一応・・・笑




あッexclamationそーいや、私exclamation×2
ハンドラーC級試験



合格

しましたぁぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

おとめの育児♪

おとめの子供たちです黒ハート黒ハート

長男.JPG次男.JPG三男.JPG長女.JPG次女.JPG

左から。長男、次男、三男、長女、次女でするんるん
ニックネーム しゃんぱぱ at 13:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必需品!!

冬、寒い日の強い見方!!!といえば・・・・
やっぱりコレですよねるんるん下下

blog 004.JPG

ゆたんぽ黒ハート

右側の犬のやつはレンジでチンexclamationするやついい気分(温泉)
左側のテントウ虫はお湯を入れて使うやつでするんるん

テントウ虫さんは、ティアラのまま からいただきましたぴかぴか(新しい)

デモ・・・



いつもテントウ虫さんの触覚のとこの赤いボンボンを狙われます目


なんか静かと思うとーーー

"ガジガジ・・"

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

なんか気になるみたいです。


全く困ったもんだあせあせ(飛び散る汗)


昨日JAMママ&パパハートたち(複数ハート)から写真UPの仕方教えてもらったので、調子にのってもう1枚グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

001.JPG

リボンしほりんリボンです揺れるハート

今日また毛をむしりにいきますもうやだ〜(悲しい顔)

頑張れしほりんGood

彼女はスーパーモデル犬なんですぴかぴか(新しい)
私のハンドリング試験のパートナーでもあるし、大ちャんのジュニアハンドリングのパートナーもしてるしほりんなんですexclamation×2






ニックネーム しゃんぱぱ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

まだまだ寒い(-_-;)

おはようございます晴れ今日はとってもイイ天気なので、お店のワンコ犬(笑)たちはDOGランでわいわい・ガヤガヤやって遊んでおります手(チョキ)

最近、お店の前の植え込みにメジロがやって来るんですexclamation×2
まだ2月なのにぃ雪
しかも・・・・・1羽とかぢゃなく、10羽くらいで来るんですあせあせ(飛び散る汗)ww
木の実を食べに来るみたい手(パー)
で、今日は先生がドッグフ−ドをあげてみたらー(長音記号2)食べてくれた揺れるハートなんか嬉しいですね手(パー)


一度見に来てくださー(長音記号2)黒ハート



メジロちャんを・・・・・・笑
ニックネーム しゃんぱぱ at 11:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

はじめましたぁ♪

今日からシャンプーパパBlogはぢめましたぁClap
みなさんヨロシクお願いしまぁすグッド(上向き矢印)

頑張って更新していきたいと思いまするんるんるんるん

今ホームページを作ってる途中です犬(足)完成したらアドレス載せるのでそっちにも遊びに来てくださいネッ揺れるハート
ニックネーム しゃんぱぱ at 17:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする