2009年02月06日

お引越し〜〜〜

ブログをお引越しました手(パー)

こちらへどうぞHello
http://ameblo.jp/shan-papa/

ニックネーム しゃんぱぱ at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

フレンチ

年明けから合宿中のラファエル君です黒ハート

rafael3[1].jpg
    (picture・・Good Peacock)
ボールで遊ぶのが大好きみたいです顔(イヒヒ)
先生が大好きでいつも目をクリクリさせて目目で追いかけてます黒ハート
こんな感じで下下

P1000588.JPG

とってもカワイイで〜すわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
SHOW頑張りますGood
ニックネーム しゃんぱぱ at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

成人式

昨日は成人式でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

朝、7時半に雪雪の降る中美容室に行ってメイクから髪の毛やら着付けまでしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

P1000538.JPG

はこんなかんじです上上
後ろがこれ下下

P1000540.JPG

ティアラのままにお借りしたきつねさんのショール黒ハート
とっても暖かったです顔(イヒヒ)ありがとうございました顔(メロメロ)

P1000559.JPG

上これは先生が撮ってくれました顔(イヒヒ)


誕生日が4月で早生まれなので、ハタチもあと3ヶ月しかないですもうやだ〜(悲しい顔)
たくさん友達に会えた楽しい成人式になりましたGood
ニックネーム しゃんぱぱ at 16:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

余談です。笑

来週の成人式に向けていろいろ準備事をしてまーす#63893;グッド(上向き矢印)

昨日は、人生初のネイルサロンに友達と行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
着物が若干地味なため、1つでもハデぴかぴか(新しい)にと言うことで手先キラキラしてまするんるん

今流行のジェルネイルってヤツです顔(メロメロ)

P1000511.JPG

3週間から1ヶ月もつみたいです黒ハート

右が友達ので〜
左が陽子のですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


この手でみんなの朝晩のご飯作りますー(長音記号2)

今度は、まつげエクステしてきます目
陽子の余談でした手(パー)
ニックネーム しゃんぱぱ at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

こんなに大きくなりました・δ・

黒ハートプードル黒ハート
シロップっこリボン2008・10・6生まれかわいい女の子かわいい

黒ハートstrong>シーズー黒ハート
COCOっこリボン2008・11・14生まれサッカー男の子サッカー

黒ハートペキニーズ黒ハート
蘭っこリボン2008・11・23生まれかわいい女の子かわいい

P1000509.JPG

最近4匹いっしょに生活してまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ご飯も4匹〜
お昼寝も4匹〜
遊ぶのも4匹〜

かわいいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

夜はお母さんたちと寝てます眠い(睡眠)

ニックネーム しゃんぱぱ at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

謹賀新年

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうこざいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年もよろしくお願いします鏡餅

005 (6).JPG
ニックネーム しゃんぱぱ at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

イヴちゃんズ!!

ドーリーがママになりましたるんるんるんるん

イヴ生まれですクリスマス

009.JPG

ツルンと元気に産まれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)5匹ともかなりの元気っ子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

008.JPG

ドーリー初めての出産でしたが、順調に産んでくれたんで約3時間くらいで誕生しましたGood
子育て頑張れー(長音記号2)

ニックネーム しゃんぱぱ at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

涙の・・・・・

うちのありあけさん。

ついにーーーーーーーっexclamation×2exclamation×2exclamation×2


012.JPG

はい。パツンと断髪式しましたもうやだ〜(悲しい顔)

かわいいんですよ黒ハート手足残しのカットです顔(イヒヒ)
手足はコッカーみたいにカットしましたGood

new.JPG

これからありこ姉さんは楽しくてしょうがないとおもいます顔(メロメロ)
先生にベッドまでもらって喜んでおりますよるんるんるんるん
ニックネーム しゃんぱぱ at 14:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

蘭まま

ペキペキの赤ちゃん産まれました黒ハート
とーってもかわいいです顔(イヒヒ)

11月23日生まれるんるん

la.JPG


ママと黒ハート黒ハート

013.JPG

パパはトトロさんです黒ハート

561.JPG
ニックネーム しゃんぱぱ at 17:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

いよいよ

寒さが本格的になってきたのでー

今年も湯たんぽを出しましたいい気分(温泉)

P1000359.JPG

カトルとジュンコ晴れ

P1000356.JPG

カトルにはレンジでチンするやつ黒ハート
ジュンコはお湯入れるやつ黒ハート

心地よいみたいでスヤスヤ寝てました眠い(睡眠)
ニックネーム しゃんぱぱ at 12:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする